福地温泉 隠庵「ひだ路」宿泊記

福地温泉 隠庵ひだ路 宿泊記」は福地温泉の隠庵ひだ路に宿泊したレポートを掲載しています。
福地温泉 隠庵ひだ路 宿泊記

メニュー
トップページ
隠庵ひだ路へ到着
館内の様子
部屋の雰囲気
客室の露天風呂
夕食
朝食
全体的な感想
福地温泉その他の宿
リンク


「ひだ路」へ到着

 福地温泉の宿はどこも古民家風の造りでなかなか雰囲気の良い宿ばかりなのですが、その中でも「ひだ路」は特に外観の素敵な宿ではないでしょうか?

隠庵ひだ路01
 まず最初にこの外観を見ただけでテンションが上がりました。



 福地温泉の周囲には何もありません。(良い意味で・・・)



 福地温泉は山々に囲まれていて、秘境の雰囲気があります。



 私が宿泊した時は11月でした。1〜2ヶ月後には真っ白な雪景色に変わるようです。




次へ(館内の様子)

          

「福地温泉 隠庵ひだ路 宿泊記」は管理人の趣味で運営しています。
当サイト記載のコンテンツの利用で発生した、いかなるトラブルや損害に対して一切の責任を負いません。
当サイト内のコンテンツを無断で転載・複写することを禁止します


Copyright(C)2006 Fukudi Onsen Kakurean Hidadi Syukuhakuki All Right Reserved.