「神戸市旅行記」は神戸メリケンパークオリエンタルホテルやディナークルーズの画像、感想を掲載しています。

中華街と老祥記の画像と感想
神戸の中華街 老祥記の画像
神戸の中華街に行ってきました。


神戸の中華街 老祥記の画像


神戸の中華街 老祥記の画像
すごい行列が出来ているお店がありました。
元祖豚饅頭の老祥記というお店でした。よく知らなかったのですが、有名なお店のようです。正直、人ごみが好きではありませんし、普段並んでまで何かを食べるということはあまりしないのですが、一緒に来ている会社の先輩たちが並んでしまい、一人だけ並ばないという事もできずに、30分ほど並んでしまいました。


神戸の中華街 老祥記の画像
店内は人であふれかえっていました。
自分が座って食べているすぐ横や後ろで他のお客さんが待っているという状態だったので、気になってしまい、味もよく分からなくなってしまいました。

店が混んでいる時は、お持ち帰りをして、落ち着いた場所でゆっくり食べる方がいいと思います。

ちなみに会社の上司たちは、周りの人たちが気にならなかったのか「うまい、うまい」と食べていました。

神戸市旅行記HOME
神戸メリケンパークオリエンタルホテルについて
 神戸メリケンパークオリエンタルホテルとは
 客室の画像と感想
 その他の画像
ディナークルーズについて
 神戸ディナークルーズの画像と感想
 ルミナス神戸2のディナー
ミント神戸について
 ミント神戸の画像
中華街について
 老祥記の画像と感想
その他
 その他の画像
 リンク





神戸市旅行記HOME神戸メリケンパークオリエンタルホテルディナークルーズ ルミナス神戸2ミント神戸神戸中華街「南京町」
 
神戸市旅行記」は管理人の趣味で運営しています。
当サイト記載のコンテンツの利用で発生した、いかなるトラブルや損害に対して一切の責任を負いません。
当サイト内のコンテンツや画像を無断で転載・複写することを禁止します。
Copyright(C)2007 Koubeshi Ryokouki All Rights Reserved.




「神戸市旅行記」は管理人の趣味で運営しています。
当サイト記載のコンテンツの利用で発生した、いかなるトラブルや損害に対して一切の責任を負いません。
当サイト内のコンテンツを無断で転載・複写することを禁止します。
Copyright(C)2007 Koubeshi Ryokouki All Rights Reserved.