松坂市の「松坂肉元祖 和田金」で「すき焼き(寿き焼き) 松コース」を食べてきました!

和田金「松竹梅の違い」

まずは、和田金のすき焼きには、「松・竹・梅」3つのコースがあるのですが、どのコースにするのか、非常に悩みました。。。汗
松 19,600円
竹 17,300円
梅 14,000円

予約時に2時間悩んだあげく、松コースと梅コースの2つを予約しましたが、その感想を述べたいと思います。

基本的には、僕は違いが分からない残念な男なのですが、
松と梅では、松の方が圧倒的に美味しかったです。


語彙力がないので、
松と梅でどのような違いがあり、松はどのように美味しかったのか説明が出来ませんが、松の方が美味しかったです。
松の方が、お肉が柔らかくて、甘みが強いとでもいいましょうか・・・
とにかく松の方が美味しかったです。。。

最後に、
和田金の内観、外観などの写真も載せておきます。

和田金の外観写真
和田金の外観写真