鳥羽の温泉旅館「サン浦島悠季の里」に宿泊してきました。


宿泊した部屋は温泉露天風呂付き特別室の「小望月」。

サン浦島・悠季の里 小望月

とても広くてキレイなお部屋です。

サン浦島・悠季の里 部屋からの風景

部屋からの眺めは最高。

お部屋に食事処がついていて、部屋食になります。

ちなみに、予約サイトの一休では、露天風呂と表記されていましたが、厳密に言うと露天風呂ではありません(笑)。

温泉露天風呂付き特別室

お風呂は広くて、眺めも良い。

ガラス張りなので、ほぼ露天風呂と言っていいですが、
露天風呂ではありません!(笑)

たぶん、後からこのお風呂を増築したと思うのですが、
湯舟の部分の屋根が低くなっていたり、変なところに柱が立っていたりして、ちょっとだけ圧迫感がありました。。。汗

サン浦島・悠季の里 食事編はこちら